【30秒バージョン】
<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>
(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール
FC2ブログ


Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ハッピーメール




[PR]

Date: 2012.07.30
Category: 未分類
Comments (3)Trackbacks (0)

フェルト

井上まりな
エドモンド本田
クリスティナ
無茶苦茶に犯してやりたい
ルナマリア
メイリン
エクシア
エマさん
ソシエお嬢様
リリーナ様かな
セイラさん
刹那乙
スメラギさん
ノリエガさん
李さん
リンダさん
シーリン
ルー・ルカ
メイ・カーウィン
マリナ
スメラギ・李・ノリエガ
ファ
アルテイシア
ライラ・ミラ・ライラ
リーサ・クジョウ
ネーナ
田中理恵
俺のクリス
セラーナ・カーン
シャル
ノインさん
グラハム
エル・ビアンノ
リリーナ様
顔射しまくりたい
ラクス様
ハマーン様は俺のもの
シーマ様とリリーナ様で3Pしたい
トレーズ様
オレンジハロ
アニュー
貴様とは争わねばなるまい
クジョー
Xの操縦桿は俺専用
アイナ様が良いな
シーリンとマリナを交代で
スメラギとクリスを交互で
ひーたんとハム
キャラ様
コーラサワーとハム
大好きです。カティ
ヒイロw
マユ
炭酸飲料とハム
ビリーとねちっこいセックス
ラッセ兄貴とジニンたんを同時に
アヤ・スワンポート
いない
ティエリア
ブラウ・ブロ
カツ
オナマニア
キャラクロのアヤカ
ヤエルたん
メイリンとカテジナさん
ここまでプルとプルツーなし
マリーダ
リリーナ 高貴な女を犯す楽しみ
ラッセ
ハマーン様に決まってるわ
リリーナとドロシーで3P
マウアー
基本ノエルとメイ・カーウィンとルー・ルカとルナマリアとフェルトとリィナをローテ―ション
あとその時の気分で誰かを集中的に
ここまでカトル無し
キャスリン
チェーミン・ノア
クリスチーナ・マッケンジー
若かりし頃のハマーン
シロナ様
ありそうで無かったスレ
ラッセ・アイオン
ギレンの秘書
毒ガス作戦で鬱になっているシーマ
なにげに巨乳なケルゲレン子ハァハァ
ミーアキャンベル
ナミカー・コーネル
ヒリングちゃん
ハモン
クリスティナ・シエラ
一日中してたい
ダブルオークアンタ
新しい嫁に興味津々ですか、刹那さん。
出番が少ないドロシー(F91)
ずっと繋がっていたい
好きな女性キャラはエル・ビアンノちゃんだが、まだ14才の処女。
一発のセックスの相手としたら違うな。
豊満なキャラか熟女のシーリンで
バカ野郎!好きならそいつだけ愛してやれよ!
エマさんに決まってる
普段高慢な彼女を言葉攻めにしたい
イリア・パゾムもなかなかの巨乳
ラクス!!
ルナマリアとメイリンの姉妹丼もいいな!!
フレイ。
ホントにキラとやってるシーンあったから
妄想しまくってどうしようもないww
マリナ・イスマイール
ナナイ
プル アイナ ルナ
ハマーン様とシーマ様
ナナイは美尻
フレイかネーナかルナマリア
赤髪が好きだ
ノエルアンダーソン
フラウフレイティエリアマリナ
クリスティナ・シエラがたまらん
やっぱエクシアたん
マユしかいない
某所の女刹那
調教したてのマリーダ
ノイン縛り付けて色々してぇなぁ
ここまでマリューさんなしかよ……
俺はマリューさん
アニューに決まってんだろちゅっちゅっ
ナタルだな。
手を握られただけで赤面しちゃうくらいだからな。
ニールの棒は大人気だお!!!!
不二子ちゃん
ニールちゅっちゅ
ドン・中矢・ニールセン
ライルちゅっちゅしてもいい?
アニュー(≧∇≦)
チンポライル厨帰れ
昔のニュータイプ誌付録のフォウポスターで毎晩抜いていた俺は
フォウ以外考えられない。
ただし、声は島津だ
ストレッチマン
アリー
ドモン
ヤるならルナマリアしかおらんやろー
ミネバちゃん
シエラたん
縄子たん
水島
ハマーン様
ネーナ(2nd)
ドズル
パーフェクトジオング
アレルヤァ-!
シータ
フラッグとグラハム
ジニン
沙慈
シャア
ゼクス
トダカ
イオリア
エイフマン
良男
アーバりん
ホーマー
ハーキュリー
サーシェス
ブシドー
ララァ
ティファ
プルとプルツー
ヤザン
エピオン
お小遣い
マリーダ
みさえ
ミハ兄
ビリー
アンドレイ
ジェジャン
キム司令
ハマーン様とイリア
良男とカタギリ司令と3Pしたい
良男は上手そう
グットパン屋な良男にベッドの上で弄ばれたい
良男に中出しされたい
良男様~ハァハァ
若い頃の良男は絶対に美少年だお
じゃあ私は若アーサーと良男を侍らせたい。良男はねちっこいセックス。
ラクス
この四人には何度もお世話になった
なんだ!このデカいクレーター…!サテライトキャノンが2門になると、これほどの威力になるのか……おそろしい…
シャクティ
ミーアキャンベルは絶対に名器だ。
おまけにあの体つき。
キラきゅん
ブライト
オーライザー
俺「こんなもの付けて隠したつもりか?」
俺は、あいつの下半身に付けられた『かざり』を外した。
あいつ「は、外しちゃダメー!」
俺「これで丸見えだぜ」
あいつ「み、見ないで!」
俺「そんな事言ってるが嬉しいんだろ?」
あいつ「そ、そんなこと…」
俺「じゃあこれはなんだ?よく見ろよ!」
俺は目を逸らそうとするあいつの顔をつかみ、隠すものが無くなった自分の下半身を見せてやった。
あいつ「こんなに…はずかしい…」
あいつ=>>162
どうやら俺は疲れてるようだ。
ハレルヤアッー!
童貞貫いてるビリーちゃん
ルイスかな
金髪少女はいい心が洗われる
リボンズぅぅぅ…ウッ
大使乙
選り取りみ取りさね
傷心の18歳ハマーン様
セイラさんに騎乗位で往復ビンタされたい
炭酸
アレンビー
ハレルヤ もしくは ティエリア
ハレルヤ!
シーマ様の熟練テク
ハマーンには間違いなくシャアと比べられる
シンになってレイの尻を犯したい
ここまでエニル無しとか…
じゃ、遠慮無くもらっていきますね。
シャクティーのかぁちゃんの女王様
カテジナさん
シン?議長じゃなくて?
同室だからな
オーライザーとか何なんだよ
やっぱりキュベレイ
エクシアかダブルオー
ならマシュマーは俺が頂きだなww
ヾ、        〃        _. -ァく:::::〃ヘ::::::\
ここまでロザミア・バダムなし?
元ネタは何かね?
ルナマリアとネーナを奴隷にしたい
ロザミィとアイナの奴隷になりたい。
ミハ兄ぃ以外考えられない
カガリの尻穴に無理やり入れて泣き叫ばせたい
クリスティナ・シエラ最高
キッカ(1年戦争時)
タリアが一度も出てないだと?
ふざけるな!
人妻だし不倫してるからな
とりあえずマウアーで
プル
僕はマリー・パーファシーちゃん!
ぼ、僕はクジョウとがいいかな・・・
ビリー乙
ハレヴィドゥンイー
マリーはいい身体してたよな
セルゲイが必死になるのもわかる
L 特格
R サブ     が1番万能に扱えると思うがな
連ザPやガンガンはこれでやってたし
格闘チャージしながらLでブースト、Rで射撃も出来るし
LR両方押しで特射も出来るし
射撃チャージしながらRで格闘も出来るし
アシストは×とRで出しやすいしな
ブシドーと仮面プレイ
だからマシュマーとハンマ・ハンマは俺が頂戴すると何度言ったら(ry
私はハレヴィ准尉と以外には考えられない
シャクティーか、ルー・ルカ。
色黒キャラ好きで。
フレイ、マリュー、ラクス、ミーア、ルナ、ステラ、フェルト、クリス、ソーマ、ルイス、ネーナ、リューミン、九条
アカハナ
発育ってのはやっぱいい
ノイマンさんの頭を撫でたい
フェルトは1期の方がスタイル良かった気が
プルトゥーっ!
トビアきゅん
ジニン大尉に掘られたい
マユラ ソフィ
昔はリリーナ
今はフェルト
誰も書いて無さそうだな。
エニル。っつーか、本編放送時にガチでヌいたわw
ヨハン
ライル
ハレルヤ
二期刹那
マリー
やっぱ、フレイがいいわ
どんどんエロくなって、最終直前では豪快に乳揺れしてたもんな
ああ、一期では成長株として期待されていたが、二期でさほど変わっていなくて拍子抜けだった
漂流マリーダ
フレイ
ステラ
ルイス
メイリン、留美、アニューな俺と真逆の選考だな
セイラ・マス(1st)、フラゥ・ボゥ(1st)、エマさん、ルー・ルカ、リィナ・アーシタ、キャスリン・ブルーム、ヒルデ、
ラクス、ルナマリア、マリナ・イスマイール、王留美(1期)、フェルト
ここまでリリーナ様の名前なしっと…
ドロシー
ミリアリア
ミーア
リリーナ様は15歳にして歴代ガンダムのどの女よりも胸がないであろうという逸品
選ぶ奴はド真性
いや本編とか版権とか見てもそれなりの膨らみは確認出来るし
誇張すんなよ
だから最高だといいたいわけだが
同年代のティファやソシエと比べたら、格段に胸はあるほうだなリリーナは
でもやりたいのはファ姉ちゃんかな
何がだからなんだ?
キャラ・スーン
ニナたん
もてもてミライさん
露出狂のラクスとお外で
ZZの出てきたルチーナ
ルイスの母ちゃん
ラクスだな。
では887は俺が引き受けよう。
美少女・勝気・賢い・優しい とツボが揃ってる上に
高貴な女を屈服させる楽しみもあるリリーナとセクロスしたい
もちろん刹那とドッキングだ!
じゃあ腐シャルはもらうな
ルナとニーソ履かせたまま正常位で思い切り突き上げ中だししたい。。
Z カミーユ
ZZ プルツー、エル、カミーユ
CCA クェス、ケーラ
F91 ドロシー
クロボン ベルナデット、ギリ
V カテジナ
G アレンビー、セシル
X ティファ、パーラ、オルバ
OO ネーナ、ルイス、ミレイナ
リイナと俺をハマーン様にダブル調教してもらいたい。
セイラさんかエマ中蔚
ビンタでもグーパンチでも可。
右の頬にエマさんのグーパンチを受け、左の頬にセイラさんのビンタを受け、ハマーン様に俗物と罵られる。
そんなプレイをしたいです。
バーニーはお前が殺したんだよ?あのザクに乗ってたの。もうぐっちゃぐちゃのミンチ。
とか言ってしくしく泣いているクリスにうるさい泣くなとビンタしながら無理矢理。
アルテイシア様の高貴なオメコを味わってみたいものです
ミレイナが見てる前でリンダさんをファックしたい。
余ったミレイナをその横で
フレイにお兄ちゃんと呼ばせながらセックス。
と喘ぐリリーナを神聖な職場の外務次官室でファックしたい
これはウラキの分!これもウラキの分!これも、これも、これも!ウラキの分だぁーっ!
と叫びながら、ニナに連続中出し。
フッ、若いな
ハマーン様とシーマ様とカレンさん
はたして安室奈美恵をガンダムの新キャラと認識しても良いのだろうか
自演乙じゃあるまいし
またしょーもないことを。とは思った
ミネバの侍女
あむろちゃん
あれで30過ぎてるなんて信じられない
買おう
スージィをじっくり調教したい
エリシャ、マルチナ姉妹丼で
ハマーン様に罵られ、セイラさんにビンタされ、エマ中尉にグーで殴られ、シーマ様にハリセンで打たれてみたい。
シャクティに往復ビンタかまして泣き叫びながら無理矢理セックス
フェルト以外なら誰でもいい
それでも男ですか?軟弱者!
な…殴ったね?
こんなに嬉しい事はない…僕にはまだ殴ってくれる人がいるんだ…
ランバ・ラル
ディアナ様とキエル嬢と3P
ディアナ様の尻と言ったかぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハマーンさんはベットで私が来るのを待っている
マシュマー乙。
ロザミィ
F91
じゃあ、俺はF90
シルエットガンダム一択
ヒイロとゼクスに掘られたい
メリークリトリス
リリーナ
ルールカ
チェーン
だれが何と言おうと、コーラサワー。
魔乳とパイズリ。(*´д`*)
リリア・フローベールたん
シャクティ
ティファ
リリー・ザベリー
誰がなんと言おうとエマ中蔚。
騎乗位であの優しい目で見つめてくれたら俺の全てを捧げる。
何故か一番抜ける
偉そうにしてるハマーンにグーパンチ。更に偉そうにしてるだろうから連打。
さすがに怯んだ所をすかさず強姦。泣いて謝ったら気分よく中出し。
いつもの服から下だけ全部ひっぺがして下半身露出状態にして、立たせたまま数時間辱める
その後ガラス越しの別室に居るフェルトの見てる前で立ちバックでぶち犯してやりたいす
フェルトの叫ぶクリスティナシエラー!をBGMに突きまくりッス…ますよ
ルナマリヤ
ハマーン様の下僕になりたいなぁ…
オードリー・ヘップバーンがモデルのリリーナに決まってんだろ
あの女王の時の高貴な純白ドレスをむしり取って荒々しく犯したい
フェギュアではあのドレスの下に純白のガーターベルトしてたなハァハァ
ハマーンとシェリル
狙撃手の指で中を掻き回してほしい
マイスター達に輪姦されたい
この板だったたSEEDのルー
ガーティ・ルー?
綾波といいんちょ
ハマーン様とシーマ様とカレンさんとセイラさん
ルイスのオマンコに舌突っ込んで舐め回したい
シャアとガトーとカスペン大佐。
シャアは否定しろ!
アムロママ
シャアとガトーとカスペン大佐とギレン
カスペン大佐とギレンの二人はそんなにでもないけどシャアとガトーは自分の中でガンダムの双璧。
どのシャアが一番と聞かれたらクワトロ
岬に誤っておく、ごめん
ゴリ腐が釣れたらごめんな
基地外覚悟で
シンになって凸にfackされたい
toha omowanai
アツクナラナイデマケルワと言ってた人とその中の人
ビビアンやんけ
少女期のハマーン様
摂政就任したばかりのハマーン様を公私共にお助けしたい
惚れるぞ!!!
キッカ・キタムラとHしたい!!
せっちゃん
おれはせっちゃんよりイース様の方がイイ!
イース様のブーツで踏まれたい!ハァハァ
正装したリリーナを押し倒したい
外務次官のオフィスで!
成長したシェリリンと、久々にお医者さんゴッコしたい。
ゴルア!何がイース様だよこのタコ!
もうね、アホかと。バカかと。
とっとと回線切って首吊ってこい!
マリナイスマイールが保護した幼女たち。
チェーンかわいいよ
掘るならアレルヤ、掘られるならハレルヤ。
デラーズ閣下ガトー少佐、ケリイ、カリウス、俺でデラーズトレインだ
ガンダム
会いたかった…会いたかったぞコンテナ!
そうさ、私と君とは運命のGN粒子で結ばれていた。
この気持ち、まさしく愛だぁっ!
水銀燈
なんだ…ラッセさんのオッスオッスで埋め尽くされているかとおもったのに
というか事実上のラッセスレだとおもっていたのに…
まともにキャラ名があげられているなんて……キモいだけじゃない
どうしてこんなネタスレでみんな真面目に抱かれたいキャラあげてるん
エルとプルかな
プルと一緒に服を買いに逝きたい
お前がきめええええよ
新約Ζのロザミア
辺境のスレ、か…
ユニコーーンガ!ン!ダ!ム!
レイン
アイナ
シェリリン
マユ・アスカ
全裸にしたキッカ・キタムラの口を布テープで押さえて・・・・
ハマーン様とクスコ・アルとナタル・バジルールとカテジナさんとアイナでハーレム作りたい
種の少女キャラ全員
遜尚香ガーベラ
トレミーの女性クルーもな!
CBって言うとイアンの奥さんも含むから断固拒否だがw
リミア・グリンウッド
ノエルとケルゲレン子かな…
いえ、もちろん本命は鉄板のラッセ兄貴ですオッス
さあ早く俺達でこのスレを兄貴色に染めよう!
なぜリンダさんじゃいかんのか?
歳はスメラギとほぼ同じくらいだぞ
シェリリン・ハイド(14)
アムル・レイン
意外と巨乳なメシェー・クン
ttp://loop-line.sakura.ne.jp/
セシリア・アイリーン
ミスター・ブシドー
クルーゼとムウで3P
劇場版00のミレイナ
モレノ
アレンビー、ドロシー・カタロニア、パーラ、ソシエ、メシエ、リリ、
ミリアリア、カガリ、ナタル、フレイ、ステラ、ルナマリア、メイリン、ラクス、ミーア、シホ
セイラ、イセリナ、トップ、クリス、シーマ、ライラ、マウアー、フォウ、ロザミィ、リィナ、プル、プルツー、キャラ、イリア、マリーダ、ミネバ、ミコット
間違って送信してしまった
G:アレンビー W:ドロシー X:パーラ ∀:ソシエ、メシエ、リリ
SEED:ミリアリア、カガリ、アサギ、ジュリ、マユラ、ナタル、フレイ、ステラ、ルナマリア、
メイリン、ラクス、ミーア、シホ、エザリア・ジュール、アビー・ウィンザー、ミューディー
UC:セイラ、イセリナ、トップ、クリス、シーマ、ライラ、マウアー、フォウ、ロザミア、リィナ、
プル、プルツー、キャラ、イリア、マリーダ、ミネバ、ミコット、シュラク隊9人、ネネカ隊、
本命はクレア・ヒースローちゃんとアレンビー・ビアズリーちゃん
ガンタンク
俺ならアムロの母ちゃんだな
ガンダムを所望する
うちでレトリバー飼ってるんだけど、発情期で困ってる。
ラクスという牝犬を貸してほしい。落ち着かせるから。
リトルバーを差し出せば・・・いや、何でもない
今無性にマリーダとセックスしたくなってきた
ガワがミライさんで声が榊原良子
もしくはルー・ルカなんだけど声が神谷浩史
エル・ビアンノちゃん
無理ならキッカ・コバヤシちゃん
金髪ツリ目美少女最高
スメラギさんにわざと小さめのスクール水着とか着せたい。
アレンビーちゃんしか見えない
マリューさんに毎日パイズリフェラしてもらいたい。
フレイと義兄妹プレイ。
犯したいですよカテジナさん!
ミーアとライブステージ上で公開セックスしたい。
レインとMFプレイしたい。
ミーアとラクスのなんちゃって双子丼。
ミネバ様とマリーメイアとお風呂に入りたい
騎乗位でガンガン突き上げて、マリューさんの乳揺れを堪能したい。
ナタルの処女を貰いたい
ルイスちゃんレイプしたい
ルイス!ルイス!ルイス!ルイスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ...ああ...あっあっー!あぁああああああ!!!ルイスルイスルイスぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ...くんくん
んはぁっ!ルイス・ハレヴィたんの金髪ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!! 
マチルダさ~ん
ウズミ・ナラ・アスハ
何もかんも投げ出して、スメラギさんと一日中セックスするだけの毎日送りたいよ。
ネーナ拘束してパイズリかましたい
ベアッガイ
まあセイラさんかな
ナカーマ(○´∀`○)
田中理恵みたいな声のピンク髪教祖様とピンク髪巨乳ちゃんに田中理恵入れて4P
ホーク姉妹。
ポーク姉妹って食ったらうまそう
性的な意味で
ア、アメリア・・・
ソシエはチンポ噛みそうで怖い
ティエリアとかどんなプレイになるんだ・・・
ソシエにならチンポ食い千切られていいや
アレハンドロ様
早乙女アルト
Hなレイ・ザ・バレル
ZZのエル
ダンケル
ラムサス
アルテイシア様のビンタでイケます。
ノーベルガンダムの中でコードに接続された状態のアレンビーに体を接続したい
オードリーことミネバ様
wwwww
ジュドーさん
セックスは当面したくないけどマリーメイアと暮らしたい。5年後にセックス
ビーチャをびーちゃびちゃにしたい
グラハム・エーカー
ハマーン様に踏まれたい
ティファとかシャクティ
アイナに愛撫
Date: 2011.04.21
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (1)

量産機

ジンクスⅡで色々遣ってたのを棄ててジンクスⅢはランスで統一。
だって人革はキュリオスGETしてるから三陣営の開発の中でも一番アドバンテージあったし
キュリオスそのものは実戦に出せるくらい弄らなかったのね・・・
なるほどー
それで結局はガンダムタイプが最適解という結論にも達したんだな
亀レスだが、ちょっと真面目に過去レス読んで欲しい。
対策取れて無い→驚くじゃなく慌てる、な。
驚くのは初見だったり予想外だった時だ。対策はその後に発生する。
お前さんはコンデンサの性能、だろ。
俺は粒子量さえあればいいといっている。
この違い分かる?
コンデンサ性能を追い求めるのは、コンデンササイズを堅守しつつ容量を増やす場合だ。
サイズに拘らないなら容量を増やすのは容易い。炉を複数でもいい訳だ。
そして俺は最初の方でその点を踏まえて発言続けてる。
内容、おk?
ステフィに特殊な技術使って無い以上、量さえ確保できれば再現は可能。
アレルヤが洗脳されてキュリオスリペアで出てくるとか有っても良かったのにな
有りがちだが燃えるな
戦闘での脳への障害で脳量子波失ってたから助かったんだっけ?
いやいや待ってくれw
って意味ということなら、もう少し端折らないでくれwこれじゃその場で対策取れてるようにも読める
それに驚くような、予想外の出来事に遭遇するから慌てるんじゃないのか?
だからさ、どこの勢力を基準に特別って言ってるのか言ってくれなきゃわからんと・・・
念のためもう一度書くが、GNドライブは単体での一定時間の生産量を極端に変化させられないぞ?あくまで極端にだが(例外にトランザム)
だからコンデンサで一度圧縮して一定の放散量が満たされるとそれらを開放できる
ヴァーチェがフィールドのためにコンデンサを大量につけてるのも前に説明したでしょ
というか上のレス辺りでドライブ直結は優先順位の切り替えといってるだろうに・・・
ドライブ単体の生産量はそもそもあって当然の性能なんだからそもそも勘定に含めんよ<技術的ハードル
だからコンデンサが必要なのでは?と言ってるわけ
というか似たフレームのはずなのにスローネがゴタゴタしててジンクスがスッキリな理由はわかるだろ?(いくつかあるけど)
アロウズのその後の機体もアヘッドのように装備がスッキリしてるし(消してスリムではない)量産体制のほうが特殊兵器を作るよりフレーム性能を重視するのは当たり前
だからまだ未知の技術領域を開拓するより既存技術(例えばフレームなど)の発達を狙ってるんだと思う。その方が効率的だし
ステフィがアロウズにそれほど余裕がなかった、また必要性がなかったでもいいけどねw
いっとくけど不可能じゃないとはこっちも何度も打ってるんだからその辺も踏まえてくれw
アレルヤって強化人間なんだからむしろそれでもよかったよねw
実験機のスローネのデータを基に完成させたのがジンクスだろ。
一部換装による派生機も継承されてるしジンクスになって失われた物が何かあるのか?
アヘッドは新世代のたたき台だったとは思うけど。
まあ、常識的に考えて鹵獲したワンオフ機を実戦投入ってのは余程に窮乏した陣営だとかでないとありえないよな。
読解力無いのかよ…と思ったら科学その物に疎いのか。
コンデンサは『 貯蓄器 』であって『 圧縮機 』ならコンプレッサ。
んで、コンデンサはサイズ据え置きで容量を増やすのは大変だが、増設する事自体は至極簡単。付け足せば良い。
おk?
驚くと慌てるをぐぐれ。
先に生産量は同じと言ったのは俺だぞ。
粒子もコンデンサ追加等で何とかなるだろとも云った。
お前さんが終始したのはコンデンサ性能。勝手に挿げ替えるな。
ジンクスだから連邦、俺は一期をイメージしていた。
それと形状の堅守にはこだわって無い旨も書いてるぞ。
と言うか技術ハードル云々はそっちだろ。
こっちは技術抜き、現状にて手に入る物でも十分出来るだろと書いてる方だぞ。
コンデンサ追加で不格好になるが。
単に軍隊仕様なだけだ。
スローネは少数故に特化で作られているからああいう形状なだけ。
ステフィの必要性については大規模なバックアップが可能な軍なら固有MSに任せる必要無いから、無いのは分かるがな。
これは何が云いたいのかよく分からんかった。
量産つか軍隊向け兵器が枠内で均一化の方向に走るのは扱いを重視する為だ。
偏重の激しい軍隊では柔軟に状況対応が出来ないからな。
ちょっとまて。
お前繰り返し技術が無いから出来ないだろと云ってたじゃねーか。
特殊技術無いから容量さえ集めれば出来るだろと云ってるのはこっちだぞ。
お前書いたレスちょっと集めてみ。
なんか、もう煽りに聞こえてきたな
驚くとか慌てるとか単語で別々で調べてどうする・・・
日本語の話とかそういう以前の問題だろ、リアクションの順序というか
じゃないからwww打ってるぞ、ちゃんと読めw別のヤツと勘違いしてないか
一期の連邦がイメージでいいのね?
つまりスローネの設計は丸々連邦にあったってことを言いたいわけか
提供したのは大使で作ったのは連邦じゃないんだけどねぇ、というかこれも上で細かく書いたじゃん
貰いもんを使ってただけで色々自軍で独自(コンデンサ)生産することが出来たか教えて欲しいんだが
没案になったのかもしれんけど、ジンクスはスローネより運動性やらの基本性能がすこし高いってのがあったはずだが・・・まぁデマかもしんないし引っ張るべきじゃないか
いやいや、お互い様だろww読み落しは
まぁ科学そのものに疎いとしてだ、00のコンデンサは圧縮機能(コンプレッサを別に積んでるのか知らんけど)も兼ねてるはずなんだが
別にGNコンプレッサってハッキリした別枠あったか?
というかさ、直結の話云々もそうだが何をいまさらも何も単体の生産量があればいいと散々主張してたじゃん
だから一定時間内の生産量は増えませんよっていったのに
でゴタゴタにすればいいと。そりゃそれようにコンデンサ作れて尚且つ、その分の数をジンクスに
装備できれば出来るだろうな。で、そんな張りぼてを戦闘に出せるのかね、もうジンクスじゃなくてよくない?
てっきりこっちは応戦可能程度には動けるように纏まってるものを想像してたよ(コンデンサの性能云々はそれ)
言い分としては一期連邦にとってコンデンサは独自に開発、増産できるような代物なのかどうか
そっちの言うとおり無理に増設すれば不可能じゃないよ、それで戦闘に参加できる程度に機体が纏まればだが
粒子による妨害機はあるってアロウズの件で書いてるしね
ただでさえ一期では貴重なのに30機しかない太陽路搭載の一機にそんな余計なことせんだろう
まぁ、こっちが言いたいのは色々踏まえたうえでやるのはなかなか大変そうと言ってるだけだよw
お前ェ…
ちなみに俺のレスは
なんだが、
お前さんのレスを抽出してくれないか。
話がかみ合わない。
あと幾つか。
は、あの時点ではまだ出来て無いだろう。
提供して貰ったばかりだから解析も生産機器も満足に手にして無いだろうしな。
提供に当たって多数の予備パーツや運用指南は在るだろうが。
ただ、CB離反組諸共寝返りなら生産設備等を丸々一緒に手に入れている事になるから分からないが。
僅かな間に連邦機として採用量産してるしな。
それとは別に本題。持ってくるだけなら他の機体から出来るので、十分『 可能 』
兼ねてるとか…どう云うモノか理解出来てたらそんなアホな応答は無いと思うが…
よくて「GNコンデンサ」として扱われている「存在」に一体型として「付いている」だろう。
済まんが抽出してくれ。
まぁそうだろうな。だがまだジンクスだ。ジンクス弄ってんだから。
俺はその辺>>453とかで踏まえて可能性を訴えているが、出来ないと言い張ったよな?
そもそもドライとて支援機で他に比肩する十分な戦闘能力は持ってないのに。
可か不可で云えば可と認めるならそれでいいだろうが。
踏まえて云々語るならいいが、踏まえず前提から否定した理由は何よ?
それ、逃避に入ってる問答と取られても仕方ない反応だぞ。
修正というか補完
圧縮機が貯蓄機に「付属している」的な意味で。
お前らが何を争ってるのかがわからん。
一期の連邦に独自のGN兵器が作れるかって話なら当然無理だが。
ステフィをでっち上げられるかどうかって事だろ。
ただ撒くだけだからジンクスをニコイチにでもすりゃあの時点でも十分できるんじゃね。
それで戦えるかどうかは知らんが。
大使が死んだせいでジンクス生産可能になるまで2年も掛かったって言うし、技術は勿論設備も大使は教えてなかったみたいだな
捏造乙。
二年間に解析に転用に試験に改造に量産に実戦配備と、普通に見れば非常識極まりない密度で展開してマス。
情弱乙
それkwsk。
量産が軌道に乗るまでが二年じゃ無かったっけ?
しかも改良型の2で。
上でも書かれてるが00Nによると大使が何も教えずにオッチンダせいで技術解析してジンクスⅠ造れるようになるまで2年かかったんだと
確かのジンクス回だったような?それともアルヴァの回だっけ?
大使はジンクス供給を握って連邦を支配しようとしたんじゃね?
小説だとドライヴは完成品提供だが、機体の方は設計図だけだったな。
機体のほぼ全て(ドライヴ除く)は既存技術で作れるからと。
TVの方もワークローダー等に偽装して作ってるんだったんだよな。
別に大使技術者じゃねーし、リボンズ居るから無問題じゃねーの?
裏切ったのは大使一人じゃ無くて支援組CBの大使勢だし、
リボンズはちゃっかり大使の目指した裏(本当)の支配者になってたし。
つーか00Fの方だとCB壊滅後に早々に連邦製ジンクス出て来てなかったか。
あれの年代何時だったか。
疑似炉の解析に時間かかったんだろうね
設定の上書の早さにはうんざりだ。
千葉とかがやりたい放題だし仕方が無い。
擬似粒子の有毒物質を除去した連邦仕様にデチューンするのに手間取ったとかさ
戻ってきぞ!
で、読んでみたが「不可能」うんぬんの話だっけ
それはちゃんと機体(専用的な)としてって>>480でいったんで見逃してつかあさいw
だってつまりはさ、ジンクスに付属してるであろうコンデンサ部品でもなんでも
使える部品なら適当に外部取り付けして運用しようって話なんだろ?
そりゃ出来るだろステフィは、こっちはちゃんとMSで纏まるであろう専用機をイメージしてたんだから
正直、頭悪いのなんの言うのはかまわないよ。
で、何故この話題をあげる必要があったのかと
だからGNコンデンサは圧縮も兼ねてるんじゃないのか?といってるじゃない
結局このテーマでなにが言いたかったのかわからん
です。一貫してコンデンサの性能の話なんで専用機を想定しての話
大使側でしかスローネドライの設計はないとか、ガラッゾのGNフィールドの話とか
今頃の補足で悪いけど、なんで連邦側がフィールド搭載機を作れなかったかはコンデンサ性能の有無
ってどっかに書いてあったと思ったんだが思い出せんwそんなわけであの話をあげたんだ(ソースは出せんけども)
まぁとりあえずステルスフィールドをさせるだけなら出来るんじゃないでしょうかということで
あんまり長文書きすぎたので自重しますw、皆様スイマセン
すまん、描き損ねた
あれじゃダメなのか?
喧嘩してる事が悪いな
独島は韓国国有の領土だ
日本政府は竹島と言ってる
日本は捏造大好きみたいだ。
尖閣諸島は中国国有の領土だ!
日本人は嘘つきだ
見逃せとかそういう話じゃないだろ。
まぁいいけど。
最初の方の書き方を見る限り技術云々に終始して、早々に指摘した形状堅守等にスルーだった当たり、その様に全く見えない。
間違われても仕方が無い上に説明不足だ。
其方が技術云々、容量云々と出してきた上に認識がおかしいから上げたまで。
あと設定に疎いようなので補完。
局所展開のGNシールド、としてだが。(左腕の放出機部分に小さなGNフィールドを展開して盾とするモノ)
球体展開は記述が無いので不明だが。
球体展開は消費量の関係で他事が出来なくなるだけで、展開自体はそれほど難しくなかったりする>キュリオス
ガ系も大型コンデンサ搭載や、限定展開(半円)とする事で何とか戦闘運用にこぎ着けた物で、
デブ系に比して維持時間が短かったり、球体展開すると動けなくなったりするのは変わらなかったりする。
連邦機のそれは展開出来ないのではなく、展開しつつ戦闘出来る程の高性能コンデンサがなかなか作れなかったというお話。
まぁジンクスやそれに類する機体とセットに拘りながらじゃ、なかなか出来ないのは当然だと思うが。
ステフィスレでも作って二人でやっとれ
ドライヴの始動機がなくなってる
ジンクスⅠにはまだついてるだろ。
無くなったのはⅢからだったはず。
そう言えば始動機って何なんだろうな?
純正積む予定だったから着いてるとかよくわからん。
チェンソーの引っ張る紐部分みたいなもんだろ
初期は技術がなかったからスイッチ一つで起動できなかったんじゃ?
いやジンクスには始動機付いて無いぞ
おまい等ちょっと待て。
別に始動機は無くなってないぞ?
機外に付いてたのが機内に入っただけ。
元は純正積む予定だったから、積んだら要らなくなる始動機をコーンの、機外に露出してる部分に着けてたが、
性能が上がって疑似専でよくなったからスローネ同様、内臓型になっただけで、疑似は皆始動機付いてる。
つか無いと動けないってばよ。
擬似太陽炉に火を入れる装置の事だと思ってた。
ジンクスは純正を量産できた時にいらなくなるから
疑似に必要なスターターがないとMGジンクスのインストにはあったような
スローネにあったスターターがなくなってるといってたのは鷲尾だったかな
それコネクタじゃね?
始動機自体は機外に別途用意だぞ>ジンクスⅠ&Ⅱ
スローネとジンクスⅢ以降は機内に始動機が付いてて炉心さえ万全なら何時でも動きだせる
小説の擬似太陽炉搭載ティエレンが気になって寝れない
アヘッド「呼んだ?」
映画は小熊小隊に出てたじゃないか
外見は鉄人だが殆どアヘッドとゆー
映画見てて思ったけど、ジンクスⅣってほんといい機体だよな。
カスタムパーツも結構あるし、なぎ払いビーム(量産機でやるか)とかやって出力も高そうだ。
そりゃ二期ガンダムより高性能って事らしいしな
それでも3~4機位の火力じゃあ大型ELS倒せなくて小熊小隊?が取り付いて自爆してやっと落とせた辺り劇場版ガンダムのアホ火力っぷりがよくわかる
各機のトランザムでの猛攻を見るに二期ガンダムよりは強そうだな
それでも落とし切れなかった(粒子残量があまりなかったのかもしれんけど)のを普通にへち落とすサバーニャとかハルートは明らかにおかしい
あと連中は同じ小隊ってより小熊を始め周辺で戦ってた間に合いそうな連中が行かせるものかと寄せ集まった感じがする
張り付いてトランザム射撃ってる奴とか装備から見て前シーンから大型ELS追いかけてた奴みたいだし
二期ガンダムから根本的な性能はあまり進化していないという設定の割には
サバーニャとマールートは強すぎるよな
量産機との性能差はむしろ二期の時より広がった気がする
戦場でモノを言うのは基本性能以上に後付けの火力武器だということなのか
基本性能を上げられないから
ハロさん2体積んだり、W超兵仕様にして火器管制能力を上げたのかもしれない
そう考えると、クアンタやガデラーザが別格過ぎるのもよく判る
Date: 2011.04.21
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (1)

量産

一時的にドライブバーストさせて粒子生産量増やして砲撃に上乗せするとかかも。
高出力の武装を使用するためにドライブ直結ってのはリボガン以外でも
比較的初期の設定からあるからツインドライブは関係ないはず。
ヴァーチェのGNバズーカバーストモードからして胸のGNドライブに直結させてチャージする。
機能が未発達だっただけで、逆が正しい(ドライブ直結が弱いこと)を示す事にはならないんじゃないか?
ドライブから粒子供給→銃器内のコンデンサで一時チャージ、発射
というプロセスを踏むのだろうし、直結でない武装は
ドライブから腕のコンデンサーとかに粒子供給→銃器のコンデンサーに供給→チャージ、発射
というプロセスを踏むだけのように思える。
ヴァーチェつか第三世代の胸部は一等デカイコンデンサやで。
つか直結=優先供給だろ。
バスターにはレンズ型コンデンサ付いてるし。
ただの直結では性能上げられないのはOガンとGNフラッグで語られてるっしょ。
ちなみにCB砲はトランザム臨界起爆をドライヴにやらせるからあんな仕様なだけで、
普通にチャージしてぶっ放してたりするw
オリジナルは5機の太陽炉からの粒子を溜めて放つ只の馬鹿デカイ粒子砲。
そういえばジンクスVにはコアファイターが採用されるって話だけど、ジンクスのフレームはIVで限界に達して、
これ以上の性能向上は見込めないって話だったよな。
VはIVと同一フレームを使った単なるマイナーチェンジなのか、それともジンクスの名前と設計思想だけを引き継いだ新規フレームなのか。
絵だけ見れば単純にコックピットブロックをコアファイターにしてポン付けしただけっぽいから
そこまでフレーム改造しなくてもいけるっぽいがどうだろう?
しかし3から4に改装して更に5の改装やる機体とかも出てくるんだろうな
パイロットが「なんかこの機体みしみし言うんですけど」とか言い出しそうwww
俺も「直結=優先供給」だとは思う。
要するに優先供給する分、大出力のビームが撃てるし、リロードも早くなる。
あと、間に腕部コンデンサを介さない分ロスが少なくなったり、そのコンデンサ容量を超える
粒子をチャージできたりするといった利点もあるんじゃないか?
武器に粒子を優先供給するからその分機動性が低下したりっていう欠点もあるだろうが。
なぜCB砲の例が出てきたかは分からんが、別に直結式だからってチャージも何もしないで
粒子を垂れ流すってこともないだろう。粒子を充填・圧縮する機構ぐらいなきゃ弾として撃ち出せないし。
この話題の大元は「太陽炉搭載型の武器」の是非であって、この場合本体のエネルギーを使わない分
機動性の低下のデメリットもなく、太陽炉から得られる粒子をすべて使えて高出力の武器を使えるんじゃないか?
腕部コンデンサというより全身のコンデンサの様な気がする。
基本、GN粒子で動いてるから供給先は全身な訳で、
火器類は割合的に妥協できるレベルに収める筈が、それ無視してると考えれば高火力も納得がいく。
それとコンデンサ容量を越える粒子を蓄積は出来ないぞ。
やろうとしたらクラビカルアンテナで制御して、幾らかは蒸発覚悟の上で機外に溜めるしかない。
コンデンサの都合で獲物デカくなって機動性落ちそうな薬缶。
それならハムブレみたいにデュアル&全身コンデンサを使って大砲だけ扱った方がデットウェイト少なく出来る気がする。
砲を捨てれば機動と防御に振り直しも出来るし。
つか高圧縮した粒子カートリッジでも作れたら解決しそうな話だな。
トランザム付きでw
太陽炉搭載型の武器は作ったとしたらネオガンダムのGバードぐらいにまとまれば御の字
そうでなきゃ百式のメガバズみたいな取り回しも糞もない代物になるんだろうな(それはそれで浪漫があるけど)
ドライブの粒子生成量は一戦ぐらいじゃ無くなんねぇぞ。
つかそれならコンデンサ砲で十分じゃん。
炉付きにした場合のメリットは利用可能粒子量が時間と引き換えにコンデンサ容量を越える為だろ。
一時的な火力増程度ならコンデンサの方が有効だし、炉要らん。勿体無い。
劇場版以降更にMS単体の性能を上げてMAと組ませる事で軍縮して行ったみたいだけど余った旧式のMSとかどうなったんだろうな
ティエレンなんかは民間に作業用として払い下げされるだろうけど、アヘッドなんかはイメージ悪くて使えないから標的機にされてそう
確かアヘッドは劇場版の時点で使える部品は他に流用した上で廃棄済みだったはず
偶然残ってたデッドストックがELS戦に引っ張り出されて地球守る為に頑張ったよ! なエピソードとかちょっぴり妄想
掃討されていなかったアロウズ残党がアヘッドを駆って参戦
あげゃげゃげゃ
もし連邦が擬似ツインドライブを開発可能になってたらガデラーザみたいなMAじゃなくてスローネ+GNZなMS造ったのだろうか
その試験機的な存在がグラハムブレイヴなのかもね、あれも2個付き
だから二個付きとツインドライブはまったく関係無いとry
すでにアルケーなんかは三個付だったしな、益荒男もダブルドライブ
二個付きが全部ツインならトリロバイトは3乗で大使は7乗だぜ?
ねーよw
アルケーはもしかすると単発かもしれんぞ。
足のアレ、粒子放出機だそうだ>プラモ
つうか、3発って情報源は、形状から来る先走りが原因らしい。
なんで今更シングルドライブにしたいのかわからん
公式で三個載せだから
最初は足のヤツは大型コンデンサって設定だったんだが後から
三個付に公式が改変したので
三個付が現在の公式って考えでいいんだぜ!
まああの巨体動かすなら旧型擬似太陽炉一つじゃ足りなさそう
巨体?
ちとデカいが普通機の範疇だぞ。
レグナントやエンプラスに比べたら普通の範疇だろうなあ
まぁ確かにレグナントみたいなXXサイズってわけではないが、
アルケーも結構デカいんだぜ?w
ガンダム関係の背比べ画像見てみると結構面白い
アルケーやリボーンズはけっこうデカイよな
トレミーチームのガンダムと比べたら大人と子供くらい差がある
ジンクスⅢは最終決戦に参加していた
ジンクスⅢなんて総力戦入る前の集結シーンでばっちり映ってるじゃん
ちゃんとみていなかったからわからなかった。
確認してみる。
エイミー以外に、GN-XⅣに改装されたアドバンスジンクスはいたのかな?
エイミーがGN-XⅣ乗っていたらどうなっていた?
別に戦果は変わらないだろうな、だって完全にエルス舐めててジンクスエルスが出てきたらびびって
撃墜されそうになったような奴だしあの戦闘における奴の態度は最悪だった
何でエイミーは、アドバンスジンクスで出たんだ?自殺行為だろ
愛機だし
まぁ、しょうがないか
連邦カラーガガかっこいいなあ
ガデッサとかも出して欲しかった
アルケーは長い肩とヒールで稼いでるだけで実際にでかいのはアヘッドじゃね。
考え方によっちゃフルアーマーGNティエレンだからなあ、でかくもなるわw<アヘッド
アヘッドは緑に塗るだけで一気にティエレンっぽくなるな
胴体と頭にもっとティエレン成分があればもうちょっと人気が出ただろうに
量販店でブシドーと仲良く600円で売られてるのをみると泣けてくる
アヘッド好きだったんだがな……その系譜が史実では閉ざされたことが残念でならない
もしも続編でもあれば、敵方がテラオカノフの流れを汲むデザインでMSを出してきても良いと思う
量産型アヘッドくらいモノアイでもよかったな
サキブレってテラオカノフの系譜じゃないんだっけ?
アヘッド系統がダメでもティエレン系列は残るのかな。
歩行だけの地上型は連邦軍の練習機で残ってて、高機動型はジンクスが
配備しきれないとこに大量配置、全領域を量産すれば空まで
カバーできるし。
残っても辺境警備か民間へ払い下げだろうね
連邦はGN-X系列(後にガデラーザ含)を中心に配備するだろうから、時期に非太陽炉搭載機は軍備の表舞台から裏方に回って消えていくだろうね
んで2は元々数はそこまで作られてないっぽいから一部を除いて3に改修ってとこじゃね
系譜はガンダム系ってことらしい
デザインって意味なら寺岡さんだがw
ソルブレイヴズの日系人が参戦して生き残ってね?
日系人の人って確かGN-Xが足りなくて戦場に出れなくて生き残ってたとかじゃなかったっけ
そだっけ?
タクラマカン砂漠やエイフマン基地で超過旗s隊って10人割ってなかったっけ。
補充要員だったのかな?
オーバーフラッグス15機の内撃墜されたのは4機
タクラマカン砂漠で3機、MSWADにて1機だね
ハムが抜けても10人でやっぱ1人余る
アヘッドとジンクスⅣ戦ったらどっちが強い?
圧倒的にジンクスⅣだろう、トランザムはできるわGNフィールド張れる
武器の火力も差があるとアヘッドが勝てる部分がない
そもそもアヘッドの技術も取り入れたのがジンクスⅣだしな。
でもⅣに比べると大差をつけられているとはいえ
アヘッド自体の基本性能は2期ガンダムにかなり迫るほどに高いんだっけ
実際ジニン機は常にガンダムと互角に近い戦績を残して散った
後半急にやられる姿が目立ちだしたのは
マイスターの成長と連戦によってどんどん敏腕パイロットが散っていったということかね
汎用機じゃCBガンダム相手にタイマンは厳しいね
特化型との壁は厚いよなー
実際格闘特化型のブシッドは強かった
砲撃特化型のアヘッドくらいはあっても良かったのいね
ブレイヴならガンダムと対等に戦えたかね
量産機の分際で照射時間長いごん太ビーム出すし
初期設定だとミサイルの代わりにファングも積めたんだよな>ブレイブ
どうでもいいけど、バインダー裏の白い部分ってサーベル?キャノンの砲身?
多分サーベルだと思う。
なんで連邦軍は実体剣使わないのか?
ジンクスⅣにはバスターソードがあるじゃない
まあ実体剣造るのと使いこなす筋力?の問題でジンクスⅣまで使えなかっただけだろう
ブレイブについてないのはきっと重すぎるから
扱いが難しいからじゃね?
機体も操縦者も。
一応昔からあるみたいだが。
って思ったがジンクスⅡにはついてたわ、なぜジンクスⅢにはいてなかったのかはやはり謎だ
巨大な剣仕様と砲撃仕様の機体という編成がガンダム、特に忌み嫌われたトリニティのスローネを想起させたからじゃなかったか?
エクシアとヴァーチェ…
単に機体対応が面倒だったからじゃね?
アストレアで大剣を試験した際もフレームから手を入れないとダメだ云々いってたし。
ジンクスⅢにはGNランスがあるじゃない
ジンクスⅡにドライの武装あってもよかったと思う
当時の連邦の技術じゃまだあれだけ盛大にばらまけるだけの粒子を生成できないとかじゃないの?
中東の通信妨害用の擬似GNドライブは設備から常に電気を貰いながら粒子生成出来るけどMSに搭載した状態じゃすぐ粒子(電気?)切れ起こすとか
ステルスフィールドは軍が使うような物じゃないだろ
アロウズだったら寧ろ欲しがるんじゃね?
まぁ、散布機みたいなの小型化してってたから要らないと判断したのかも知れんが。
疑似で撒いてんだから出来るだろスローネ系である訳だし>ジンクス
あと疑似は追加充電できんぞ。
動きだしたら止まるか止めるまでそのまま。
機体じゃないが妨害用の設置粒子放出機は使ってたね<アロウズ
ジンクスで出来たかどうかというとたぶん無理だと思うよ
元を辿ればジンクスとその技術を提供したのは何せあの黄金大使なんだから
彼が情報開示しない限り流失しないし、そもそもスローネの設計を
そのままだしたら、何かと不便だしねw
そのあとリボンズに全権委託したんだから、そのままアルケードライが出るまで
期待に直接詰む方式の機体も出てなかったみたいだから、
設置系の粒子放出機は、連邦独自の技術って解釈でおかしくはないと思う
なんでジンクスでは出来ないんだ?
ステフィは溜めた粒子を一気に散布するだけであって特殊技術じゃねーぞ。
疑似炉は同じ物で粒子生産量に変わりは無いし。
まぁスネーク機でもなきゃ要らない機能ではあるけど。
ドライは特別に粒子いっぱい貯めれるタンクがあるから
それをジンクスに積まないとドライ並の散布はできんだろう
そのタンクがあるからドライの戦闘能力が高くない感じあるし
それだったらコンデンサ追加とかで対応出来るから、
技術不足や粒子不足で出来ないって事にはならないんじゃね?
ドライがやってた頃はCB以外のレーダーを広範囲で沈黙させるため
普通に近づいても妨害できる上にCB勢には意味がない
結局ドライ以外は使ってないから出来るか出来ないかわからない
でFAじゃね
コンデンサについては、第一期のころでは不可能だろ
二期になってもトリロバイトに積まれたGN魚雷でようやく技術の有用活用が出来てたわけだし
それにガラッゾでGNフィールドが始めて搭載されて、ソレビの連中が驚いてたのは
フィールド装置の技術的ハードルが高かったのもあるけど
フィールド技術にはコンデンサ技術が必須だったってのもある
アロウズがコンデンサ技術の一つとして、GN魚雷を製作して
ボンズリが初めて投入したイノベイド機(ガ系)でようやくコンデンサ技術の本来の
使い方がされたところを見ると、そもそもアロウズの技術力がそこまで届いてなかったってのが分かる
実際、リボンズはガ系の機体技術をほぼリークしなかったし
なによりガ系のデータがもれてから連邦には直ぐ技術の流用でブレイブの航行用大型コンデンサや
艦のトランザム化、それとジンクスⅣ初投入のGNフィールド
これらを見てもハードルが高く、なおかつ連邦側には
コンデンサ技術が、イノベイド側の独占技術だったことが分かると思う
コンデンサの技術はあんまり簡単じゃないからステルスフィールドが積まれなかったんじゃない?
後期散布に特殊な技術、
例えば遠方まで粒子を自然蒸発させずに到達させる技術、とかない限りは、
単純な対応で何とかできるから、出来なくはない、だろ。
魚雷はコンデンサじゃ無くてGN粒子の扱い方だろ?
フィールド破って入ってく所。
フィールドは装備機体が出てきた事自体と、重攻撃で知られるセラヴィーの攻撃を防いだ点の二点だろ。
技術自体は既知なんだし。
事実、その後右往左往してないし。
そもそも外見や各種能力バランス崩さずステフィ搭載、なんて制限してないんだし、
出来ないとする事自体が間違いだろ。
特殊な技術なんて何にも無いんだぜ?今の所。只容量と散布機だけ。
え?出てきたことに驚いたってことはそういうことじゃないのか?
だいたいトレミーのブリッジ側でも「連邦にフィールドを使う機体が!?」
見たいなこといってなかったけ?つまり技術向上に驚いてたと思ったが・・・
魚雷はコンデンサ自体を組み込んでるのかは不明だけど、粒子の圧縮技術は
コンデンサ技術の系統に含まてるし
特殊技術がなんのことを指してるのか分からないけど
当時の連邦やアロウズがコンデンサの技術に対して疎かったのは>>451で言ったと思うよ
不可能ってのは第一期の時点では、って話で二期ではアルケードライがイノベイド側で
作られてたから、リボンズのサジ加減じゃないかねw
それにそのリボンズだって元々CB側のガンダムの技術を、制圧したヴェーダからすこしづつ引き出して
じっくり機体開発してたみたいだから、自分達のアドバンテージを人類側に対して投げ打つようなマネしないんじゃないかな
自社の最先端技術は出さないよ。普通の企業でも自分の持ってる技術の一歩下の技術からしか商品として出さないしね
その当たり前のことでも第二期の西暦では難しかったんじゃないかな、視聴者側がCB視点だから特別に見えないだけで
技術進歩に驚いていたら対策取ってるだろ。
魚雷>コンデンサなきゃ粒子詰めて撃てないだろw
あそこで驚いてたのはGNソードと同じ原理で魚雷がフィールド抜けてきた部分。
単にコンデンサ積んだミサイルだからな。威力とか何とか、そういうのは別として。
技術>452
コンデンサは小型高容量にしてくのに技術必要だが、この話の場合それは必要ないので除外していい。
コンデンサという存在自体があればいいんだから。
ドライブが共通なんだから総生産量は大して変わらないし、ドライは散布後も動いてたから絶対的な壁が有る訳でもない。
そしてステフィは単に粒子量と放散機さえあれば出来るんだから、難しくないってんだよ。
これはどういう意味で言ってるのか分からないんだけど
普通対策取れてないから驚くんじゃないのか?対策取れてたら想定外じゃなくて想定内になる気が・・・
いや自分で言ってるじゃないかw>コンデンサという存在自体があればいいんだから。
そのコンデンサの技術があまり発達してないのではとさっきから・・・
つまりコンデンサがないと一度に大量の粒子放出ができないということでいいんじゃないの?、トランザムも積んでないわけだし
魚雷もようやくそういう風に使えるようになったと言うことだし、アロウズ側が
コンデンサ自体はスサノオに採用されてたからアロウズに一切無かった技術ではないはずだ
ただステルスフィールドを使う意味が無いから採用されなかったって事情の方が強いだろう
ドライは作戦想定上大多数の敵を相手する為に持ってたんだろうし、アルケーは行動自体を秘匿する為に持ってたんだと思う
リボンズ側はステルスフィールドの技術持ってるんだよな
しかもアルケードライのはレーダー攪乱だけでなく相手のビーム兵器やファングを一方的に使用不可にするのに自機は問題なく使えるっつー酷いチート兵器に昇華されてるしw
コンデンサが無いというよりは、コンデンサの品質が悪いってことかな
質問
アロウズ所属のGN-XⅢは地球連邦軍に編入されたの?
塗装パターン変えれば基本的に同じ物だからそのまま使ってるんじゃないの?
ただでさえアヘッド凍結の上にTV2期最後でアロウズ、連合共々かなりの数のジンクス3も失われてるだろうからわざわざ外す理由もないし
まぁアロウズ仕様のジンクス3は個人に合わせて調整してるからもしかしたら要再調整になってるかもなー
太陽路搭載機は劇場版では相当貴重だったらしいからね
そのまま使われてるのもあるが
使えないアヘッドばらしてGN-XⅣにそのまま改修されたのもあるって聞くよ
設定上の基本性能では一期ガンダムを凌駕、
二期ガンダムにかなり迫る数字を叩きだすアヘッドってかなり凄いよな。
さすがテラオカノフ
アヘッドからジンクスへ改修なんてできるのか?
構造がまるで違うんだけど
アヘッドで得た技術をフィードバックさせたってのはよく聞くが
バラしてってのは初めて聞いた
肩後ろのブースター辺りは似てるけど違うしなあ
アヘッド残ってたら連邦カラーで繰り出したのかね胸熱
スマルトロンってノーヘッドに使われたのけ?
連邦にGNフィールドが無かったのは軍の方針だろう。
Date: 2011.04.21
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (0)

量産

その辺も見越してたのかもしれない次世代フラッグってどんなのだったのやら。
ブレイブのサイドスカートにプラズマジェット積んだようなのしか浮かばないけど。
プラズマビームが撃てるライフルにプラズマフィールドを広範囲に張れるディフェンスロッド装備かな
ユニオンじゃビーム兵器搭載機は作れなかったと思うな
あそこ太陽光発電の整備そんなしてないそうだからビーム使用に伴うエネルギー確保ができないだろうし
そこはイナクトの開発目的であるビーム兵器搭載に合わせてそっちの整備もおこなったAEUがいずれか各国に先駆けて実装してたかもって話が確か00Nで言われてたな
唯一というか、プラモのデモイナクトの解説によるとイナクトは「AEU初」の
太陽光エネルギー受信対応であって、フラッグも受信対応らしいがどうなんだろ。
そういえば、プラズマソードの発振は数分のみしかできなくてイナクトは
フラッグより短いらしいけどそこら辺も考えると技術差どれくらいあったのかな。
領土外に出て行くことが主任務のフラッグに受信機能つけるかな?
イナクトも領土外に売られてるけど、将来的なこと考えての現時点では
おまけみたいな機能なのかな。
まあ、電力供給できても燃料と弾薬と砲身とかいろいろな寿命もあるし
半永久稼動より装備の出力アップとか稼動させるような目的が大きそうな。
フラッグの形式名SVMS-01はソルレシーヴド・ヴァリアブル・モビル・スーツの略だから
受信機能はあるはず。
まあ、フラッグは機体から作り、イナクトはインフラから整えたってことじゃないの?
フラッグに受信機能が在るならイナクトだけに解説が在るのはおかしく無いかな。
タオツーは超兵型だけで全領域型は姿が同じだからそう呼ばれてる。
全領域型の試作機を基に超兵仕様で組上げたのがタオツー。
飛べるかどうかは分からない。
本編の描写だけを見たら、タオツーもホバー移動程度の飛行能力しかなさそうだけどな
イナクトは輸出仕様は受信機能は省略されたりするとかいうことはないかな?
まあ、ヘリオンの在庫が掃けてからの話だろうな。
意訳すると、あんまり意味無いけどとりあえず受信機能付けてみましたって感じなんかね。
最初は性能悪くても、使っていかないと、進歩ありえないから当然だが。
もっとも、擬似太陽炉なんてものが来たお陰で、その方面への進歩は止まっちゃったが。
イナクトは肩にも受信アンテナ無かったっけ?
しかも軍縮の動きがあったしな
先遣艦隊の陣容とか見るにかなりの寡兵っぽい感じが(ELS多すぎなのを差し引いてもまだ少ない)
ジンクスⅣの機体は余ってたらしいよ
今更だけど、こう見るとエクシアちっさいな。
アヘッドの敵ではなぁい!!
勝てる気がしないな
しっかしアヘッドは影薄かったよなぁ。
ガ系やマスラオの踏み台だけど遣られメカの花形はジンクスだし。
カタギリ主任……
トランザム……したいです…………
設定的にはGN機のノウハウ習熟は果たせたから良いだろう
もう一つの狙いだった対ガンダム用MSとしての成果は…まあ、カスタム機が中破に追い込んでたからな
アヘッドはもはや、対ガンダムでサバーニャやハルートには勝てないよな。
てか、あのフォルムとガタイの割に、アヘッドの武装はビームライフル(マシンガン)、頭部バルカン2門、シールド、ビームサーベル2本とオーソドックスなんだよな。
ジンクスIIIのGNランス(実体槍)とか、フィールド発生機能付きシールド、GNクローなんかに比べて弱い気がする。
アヘッドは汎用機という位置づけだからねぇ
クローはアヘッドにもあるけど、あれが役に立ってるのを見たことがないw
擬似太陽炉って電力とGN粒子の変換装置なんだよな
太陽エネルギー受信装置と組み合わせれば稼動時間延長が図れないだろうか
連邦なら全地球規模でのインフラ整備も不可能じゃないと思うし
アヘッド強行偵察型がそういう機体だったかと。
とはいえ、以前に充電中はGN粒子への変換ができない設定があった記憶もあるから
連続稼動時間は変わらないのかも知れない。
後期小説だとコーラがガガ2機に捕まったシーンで実はクローでガガを潰していた……となってた
自爆用で装甲薄くクローでも十分だったらしい
お陰でトランザム自爆でなく大破の爆発なのでコーラは助かったとか何とか
けどバズーカ腕きめぇ
ティエレンでエクシアにアイアンクローを噛ましたセルゲイならGNクローを披露してくれると思ったんだがなあ。
その場合、手刀で突き刺す貫き手ってやつになるんじゃないか?
個人的にランスで殴るような戦いを見てみたかった。
コーラがアヘッド相手にランスで殴ってたけど。
思ったんだけどさ、ノーヘッドってちょっと外装弄って
サキブレはELS非搭載型頭部や逆にELS単体運用型もあって
動力もオリジナル擬似コンデンサと各種あるそうな
オリジナル太陽炉型は単体ワープが可能
グレメカ?
そういえば、そろそろ発売日?
全て純正と言う訳にはいかんのか、製造方法が公表されても純正は時間かかるしなぁ
ちょっとした作業をするならコンデンサで、ちょいと星間航行するなら擬似で十分とかか
隠密活動用MSは刹那フラッグのほか
ロックオン仕様の砲撃型フラッグやティエレンCB仕様
もある可能性が?とあった
現場責任者用に純正とか?
部下「うぉーい、こっち手が足んねーぞー」
隊長「おk、すぐそっち行く」シュイン
みたいな感じで
超兵研究が暴露されてダメージ受けたにもかかわらず、今度はイノベを同じ扱いにする始末
懲りない人革の腐った根性は変わらん。あんな連中は干されて当然
別に人革MS開発陣がオナルトをモルモット扱いしてたわけでもあるまいにw
ガデラーザは人革の技術者が入ってるみたいだから超人機関技術者が関わってたのかも知れんが。
だがテラオカノフは無実だ。
純正一基でワープ出来るのかなこれ、クアンタめっちゃ頑張ったのに技術進んでるな
ジンクス系のフレームは強化の限界に達したから、4以降はないんだよな。
あそこまで進歩したら10年くらいジンクス4で十分な気もするけど、
そのうち同じ規格の武装を使いまわせる新しいフレームを設計するのだろうか。
しかし白黒のブレイブも記録映像みたいでなかなか様になるな
今までマイナーチェンジしてきたけど、もう限界だからフルモデルチェンジしなきゃならない、と。
もっとガンダム的な機体に変化して行くのかもな。
あとはブレイヴ系との部品共用化とかもして行くんだろう。
サキブレ開発中は、ワープ失敗で亜空間へ行っちゃった事故もあったんだろうな。
流石にちょっと弄ったぐらいじゃばれるだろ。
ガデラーザも量産されたようだよやったね
だから連邦は何と戦う気だと
エルスなんてとんでもないものが宇宙にはいるんだまだ見ぬ外宇宙の脅威に対して軍備増強に傾くのは自然な流れ
むしろ、軍縮(にも関わらず人類の活動領域は広大な宇宙へ拡大)の結果のような
数を減らしてるからこそ単機をより強力でより広範囲をカバー出来る代物にする必要が出てきたとかで
エルスたんには駄目でも通常機なら無双可能
それがガデラーザの真骨頂です・・・!
まぁ、ソレスタに「めっ」される訳ですが
大使がいなくなったのは本当に悔やまれる。
大使が生きていたら、アルケーを元にアルケーヴァラヌスを、そしてアルケー版のジンクスを作ってくれたに違いない。
アレでダメならもっとデカくしようぜ…ってな発想にいってもいいじゃない
バスター軍団?知らねーよ
量産された方にはELS戦のデータを反映した改造が施されていると考えるのが自然だろう。
ファングの脳量子波逆流を防止するシステムは追加されてるに違いない。
ついでにGNフィールドやビームサーベルが追加されれば完璧だ。
デンドロビウム以上の出鱈目な太さと長さのGNビームサーベルか…
しかも四刀流が可能。
ティエレンってやっぱでかいよな
しかし東京MXで再放送始まったのを見てるとかなりプラモ欲しくなる
そんな器用なこと出来るかわからんけど
あれ、ホビージャパンの作例じゃガデラーザにサーベルついてたな
あれはビーム撃っている所
富野自体が「MSデカく設定しすぎた」って後悔してるからな
ガンダムの縛りがなければ鉄人も10m以内に収まってたんじゃないかな。大型戦車から発展していったって設定的に
ダグラムは10mぐらいだったな。
ブレイブの 勇者ポーズ
うーん格好いい
さすがプラモバカ売れしただけはあるわ~!
いやこれどうみてもフラッグカタロン仕様じゃ・・・
このポーズとった直後に撃墜されるしな。
随所に入る種批判に等しい表現は素敵の一言w
グレンラガンみたいなアヘッドも居たな
明らかにガンダム勢の飛び方と大使のアルヴァはグレラガのパロディだったな
やっべーあぶねーレグナント量産なんてされてたら2期CB完全敗北してたな、もうちょっとヴェーダ奪還が遅かったら歴史は変わってた
いや、まだ二号機だろ?
二号ならパイロットはルイスじゃないんだし00Rに結構あっさり解体されそう
ルイスより量産型置鮎イノベイド乗せたほうが強いんじゃないか?
ヴェーダと宇宙船ソレスタルビーイングの施設なしじゃ作れないだろ。
統合戦争時のヴェーダはどういう立ち位置なのか興味深いなあ。
ティエレンのふとももはすばらしいなぁ、むちむち
太ももより腰だろ。
戦車の砲塔を髣髴とさせる360度回転可能なターレット型。たまらん。
そういう理由じゃなく、ルイスは説得目的だったからそもそも本格的に撃墜しようとはしてない
置鮎なら遠慮いらないだろう
レグナントはファングとGNフィールドを活かす戦い方をすればもっと頑張れると思う。
少なくとも00以外が相手なら大活躍間だろう。
とはいえ、最終話の刹那本当にギリギリの状態だったからレグナント1機増えると詰むかもしれない
ソード投げライフルであっさりGNフィールド破れちゃったし
気になったんだが、24世紀に軍種、陸海空軍の別ってあるんだろうか
基地が本拠であるはずのオーバーフラッグスが空母から離陸してたがあれは特殊任務故の特例措置?
分かれてるには分かれてるが今みたいに徹底したのじゃなくて簡単な手続きとか緊急ですぐに間借りできたりするんじゃね?
あるいは人革はアレだけどAEUとユニオンは簡単な換装で陸戦も空戦も出来るんだから
潜水艦とかの一部は全くMSは関われない部分があるから何とも言えないけど…
ソースは忘れたが
ガンダムはあんまり陸海空軍でわけられてないな。
部署別ガンダムについてはガンダム4号機を調べると楽しめるかもしれない
まあこれは設定知らずに作ったせいだけど・・・
軍縮派を刺激しないという事でフレームの限界がずっと言われつつジンクスの改良は進む
コアファイター完全対応型という名目でⅤの予算は貰えそうだよ
むしろブレイヴに予算を割くべきじゃないのかって気がする。
あれに緊急展開能力で勝てるMSはほとんどないんだし。
そのうちリゼルとジェガンの関係みたくなりそうだな
ブレイブに牽引されるジンクスとかちょっと見てみたいぜw
何そのハイスペックな組合せ…最高なんですけどw
軍縮時代という点ではUCと劇場版00近辺は共通してるからな
似た発想が出てきているのかも知れん
ジンクスのブースターもある意味SFSだしな
ブレイブのバインダーに牽引用のマウントが付いて増槽コンデンサーをさらに大型化こいつにも牽引マウント付きで3機牽引
シンクス自身にもブースター兼コンデンサーを取り付けて現場に急行
大型ライフルかランチャー搭載ジンクスで初撃を入れてブレイブで一気に斬り込んで敵を分断
接近戦装備のジンクスと中近距離戦装備のジンクスで包囲殲滅
ここまで妄想した
かなりカッコイイがどんな緊急事態だって事にもなるな
袖付きみたいのがいる訳でもないし
元アロウズやはぐれELSとかか
でも設定上はぐれELSってのは居ないか……
反イノベ勢力は出てくるけどね。量産ガデラーザ対策とかされたのかな。
でも、GN粒子使いまくるほど人類のイノベ化促進するなら反イノベ勢力って
自滅しそうだな。自分達がイノベ化して内乱で。
ガデラーザを撃墜するのにジンクス・ブレイブがどれぐらいいるんだろ。
エース・イノベを集めても最低十機のブレイブが必要そうだが。
融合した人間の方がはぐれになればいい
ファーストELSとしてアーミアたんが担ぎあげられるんだな
密集隊形でもあの数じゃあなあ・・・>対策
戦法としてはファング射出直後にマザーごと撃ち落とすのが理想的だな。本当に理想、だが。
なにがなんでも囲まれる前に落とさないと
V2のスプレーガンみたいな兵器は作られなかったんだろうか? あれなら幾分かやりやすそうだ
やっぱスコープドッグだろ!
粒子なのに物みたいに装甲に弾かれるのがカッコイイよな!
ロックオンVer.2式ガン型で対抗するのさ
ブレイヴ6機以上
ジンクスⅣ15機以上
現存戦力のフラッグやティエレンをGNコンデンサや粒子使用に最適化したカスタマイズを施されたり
熊本/大学生・女児殺害事件「ここ1年くらいはパチンコ店に入り浸っていた」
ギャンブル依存 発達障害がある場合も
こんな見方が、ギャンブル依存者の回復を支援する専門家の間で認識され始めた。
兵庫・加古川の母娘殺害:夫に懲役25年
このため妻しのぶさんから離婚を求められ絶望的な気持ちになり」
東池袋 出会い系カフェ殺人事件・女子大生と男「1万円の攻防」
借金200万円→パチンコで負けてから深夜11時出会い系カフェ入店→ラブホテルで殺害
北関東・5人幼女連続レイプ殺害犯を警察が捕まえない理由
警察は犯人を知っています。
犯人は今も週末にパチンコを打っています。
ブレイブが結局試験機止まりで量産されなかったていうのは何情報?
小説のカタギリとミーナの子がイノベたちの味方して戦ったって情報から判断すると
ブレイヴ、もしくはその発展型のモビルスーツはソレスタ側の機体として登場しそうな気するんだけどな
劇場版の時点でほぼ採用確定の段階だったってんだし採用されてるとは思うがな
ダブルドライブにするよりシングルドライブのMSにドライブ付きの武器持たせる方が効率良さそうなのに結局誰もやらなかったのが腑に落ちない
ガガやCBの要塞砲でバンバン使い捨て出来るほど量産してるんだしできそうなもんだが
効率悪いからだろ
つ ラファエル
コンデンサの所為じゃね?
ドライブ直結だと威力低くて使い勝手が悪いとOガンで語られてる。
タメて威力上げないと。
炉とコンデンサで作るとでかくなり過ぎてMSじゃ運用できないサイズになるから、
いっそ手足付けてMSその物にしちまえってのがガガとかなんじゃね?
あの機体、一応両肩に大型コンデンサ2つ持ってるし。
それは初耳。
リボーンズのバスターライフルは太陽路直結かつ高出力型だしその説明と矛盾する。
銃器のコンデンサってカートリッジのようなもので、電子部品のキャパシターとは役割が違うんじゃないか?
バスターソードとかは事情が違うけど。
リボガンのは腕にドライブがあってその上ツインドライブ
それで手に持ってるライフルだから高威力なんじゃね
粒子は溜めて一度に使用できる量を増やさないと威力が上げられず、
それに伴う用途の多彩化が成ったと開発経緯の設定にある。
リボガンの設定は更新かミスかはしらん。
ツイン化で一つ当たりの出力が倍化してるからとかじゃないのかな?
或いはバスターにコンデンサが在り、そこに優先振り分け出来るから高いとか、
Date: 2011.04.21
Category: 未分類
Comments (0)Trackbacks (1)
